山口勢のランク帯晒し。

自分が知っている限りで、ランク帯別にどのぐらいの層が多いのか気になったので、勝手にさらしてみます。

今まで対戦したことが無い方、ツイッターで情報が入手できなかった方は除いています。

f:id:HamacHi:20180416235931j:plain

自分のフォロワーさんで山口勢と思われる方々約30名の円グラフです。

大体ゴールド以下で分けたら半分ぐらいとなりました。

思ったよりダイヤ帯が多かったです。

同率でゴールド帯も多いです。

これからの方々がたくさん居るのでがんばってほしいですね!

ちなみに使用キャラランキングは、

1位・・・3名 豪鬼

同率2位・・・各2名 ユリアン、いぶき、さくら、バーディー、ナッシュ

その他 各1名 14キャラ

30キャラ中20キャラでバラけているのでバランス良いですね。

キャミィアビゲイルメナト辺りは居ません。。

キャミィが居ないのは意外。

そんな感じの山口勢でした~。