2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対空昇龍

自分が今出来ていないナンバー1と言っても過言ではない事。 それが昇龍での対空。 昔から対空は立ち弱Pで落としていましたが、その技が弱くなり、潰される事が多くなりました。 全然癖が抜けずに、オート対空立ち弱Pと化しています。 ジャンプ攻撃が通って…

4月29日 山口宇部,格ゲーオフ

ちょっと前の話になりますが、一応書き記しておきます。 ゴールデンウィークに何かオフできないかなと思っていた最中、 格ゲーオフが近場で行なわれると聞いて、行ってきました。 元々はドラゴンボールファイターズやギルティ、ブレイブルーと言った、アーク…

5月6日Red Bull Kumite日本予選、九州予選

続き。。 前日の夜にレッドブルキメてスト5やってたせいか、結局2時ぐらいまで寝られず、起きたのが5時過ぎでした。 大体ホテルで泊まったら寝たり起きたりの繰り返しなので、安眠グッズを今度から用意したり、 アルコール入れたりしても良いのかなって感じ…

5月5日Red Bull Kumite日本予選、九州予選前日対戦会

あまりネタが無かったので久々ですが、覚えてるうちに書きます。 格ゲーオフは明日書けたら。 各地で行われているRed Bull Kumite日本予選の九州予選に行ってきました。 今回は、同じ山口勢のまじきさんと一緒に参戦。 大会は6日で前日の対戦会があったので…