4月29日 山口宇部,格ゲーオフ

ちょっと前の話になりますが、一応書き記しておきます。
 
ゴールデンウィークに何かオフできないかなと思っていた最中、
格ゲーオフが近場で行なわれると聞いて、行ってきました。
 
元々はドラゴンボールファイターズやギルティ、ブレイブルーと言った、アークゲーの格ゲーオフでしたが、
こちらから3台スト5の対戦台を持っていき、スト5もやらせてもらいました。
f:id:HamacHi:20180511205406j:image
環境的には、スト5が3台、DBFZが1台、GGが1台、BBが1台、あとVR体験台が1台でした。
 
スト5以外はなかなか手が出せないのが申し訳ない感じは有りましたが、レッドブル組手もあったので、スト5に専念。
一応DBFZも練習してはいましたが、トレモ勢と、やってる人とはかなり差があるので厳しいところ。
 
逆に、スト5を軽くやってるという方は数名いらっしゃったので、対戦されていました。
あまり交流はできませんでしたが、色々なゲームが出来る場所はあまりないので、良い経験ができました。
こういうのを育てて、いずれは大規模な大会も出来るようになったら面白いですね。
まだ、次回の話はありませんが、定期的にやってくれたらとてもうれしいです。