2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリのコスチューム

ジュリのコスチュームっていっぱいあって選ぶのに困っちゃいます。 最近は干されていて新しいアレコスが出てこないのでやる気半減ですね。 1年前ぐらいはアレコスの数がトップ3ぐらいだったのに今では他のキャラに抜かれ放題。 ジュリはアレコス多いな~とか…

ジュリのトリガー

シーズン3が始まってトリガーが2種類に増えました。個人的な良い所。 トリガー1 風水エンジンα風破溜めがなくなり、各風破強化。通常技がターゲットコンボの様になり、風波まで繋がる。前強K<強風破のワカラン殺しがキモチイイ。弱風破と中段を用いて中段…

3月20,1日オフ活動レポート、ボンちゃんオフin熊本 後編

遅くなりましたが、後編。 にゃん師組み手を終えたあとにボンちゃん組み手に切り替わりました。 整理券が配られたので、いち早く列に並んで8番の券を貰いました。 1先なので何もせず待っていました。 本日初のボンちゃん戦 ボンちゃんオフin広島でも組み手し…

3月20,1日オフ活動レポート、ボンちゃんオフin熊本 前編

ボンちゃんオフ開催の為、熊本に遠征してきました。 今回は山口勢ゴールド帯の豪鬼使い、まじきさんと一緒に車で向かいました。 20日の19時から出発し、22時30分頃に会場近場のホテルに着きました。 20時~22時に熊本のゲームサカバにて前夜祭が行なわれてい…

3月17日オフ活動レポート、岡山編

~岡山編~ 広島を抜け出して、岡山ゲームバーバハムート大会へ参加してきました。 19時30分開始でしたが、道に迷ったり、渋滞などがあり時間ギリギリに着きました。 会場内には既に20人以上のプレイヤーが居て、自分の居場所を確保するのも一苦労といった感…

3月17日オフ活動レポート、広島編

振りかえり用、ほぼ自分用にブログ書いていきます。 もしよろしければ見ていってください。 オフ対戦のレポート 広島岡山の2連コンボで濃い一日となりました。 山口のさくら使いのべいぶさんと一緒に遠征してきました。 先ずは広島対戦会。 ボンちゃんオフか…