ジュリのコスチューム

ジュリのコスチュームっていっぱいあって選ぶのに困っちゃいます。
最近は干されていて新しいアレコスが出てこないのでやる気半減ですね。
1年前ぐらいはアレコスの数がトップ3ぐらいだったのに今では他のキャラに抜かれ放題。
ジュリはアレコス多いな~とかよく見ますけど、そんなことないんだよなぁ~・・・
 
ということで、愛用コス、カラーを書いてみようと思います。
画像は公式からお借りしました。
 
ノーマル 1 その他気分。こだわりなし。
特にこだわりはなし。
正直なんでも良い。
 f:id:HamacHi:20180331202835j:plain
ストーリー 14、15
このコスはほぼ見ないですが、結構好きです。
某プロジュリの方もこのカラー選んでいて、最高かよって思いました。
f:id:HamacHi:20180331202919j:plainf:id:HamacHi:20180331202938j:plain
戦闘服1 6、14 その他気分。こだわりなし。
大人気のロングヘヤージュリ。
自分としてはそんなに好きではないので選択肢としては下。
でもアレコス出てない事が大半なので、とりあえず 緑カラー選んでいるレベル。

f:id:HamacHi:20180331203220j:plainf:id:HamacHi:20180331203255j:plain

ハロウィン 7、3
このコスがなかったらジュリやってなかったのでは?
と思ったぐらい、ジュリを選ぶ時に誘惑されたコス。
ハロウィンは最高。 脱衣は角と尻尾がなくなってキノコみたいになるのでNGです。

f:id:HamacHi:20180331203539j:plainf:id:HamacHi:20180331203617j:plain

クリスマス 3、8
ジュリは良いコスが多いですね。
ハロウィンシーズンが終って冬に入るとこのコスでよくやってます。
緑カラーだとクリスマスカラーっぽくなってさらに良いです!
ダイヤ達成した時もこのカラーだったので思い入れがあります。

f:id:HamacHi:20180331203740j:plainf:id:HamacHi:20180331203841j:plain

学園 1か5か色々
出てきた時は衝撃を受けました。
PC版だとこのコスしかもってないので基本これでやってます。
どのカラーも良い感じなので気分です。

f:id:HamacHi:20180331203949j:plainf:id:HamacHi:20180331204044j:plain

ノスタルジック 7、6
スト4シリーズのときのコスチューム。
でも少し違ってパーカーらしきものを羽織っています。
このコスが出てからは、ノスタルジックかロングヘアーかの2択が多くなった気がします。
最初はオレンジと赤と黒の6カラー使ってましたが、被ってそうだったので7へ。
でも7は最高です。今はこのカラーがメインで使ってます。
脱衣コマンドでほぼ前作ジュリになりますが、今のままが好きです。

f:id:HamacHi:20180331204149j:plainf:id:HamacHi:20180331204224j:plain

選択の順番としては、ノスタルジック>ハロウィン>学園>クリスマス>ストーリー>戦闘>ノーマル
まあ全部好きなんでラウンジでキャラセレONの時は気分で色々回します。
 
そういえば、最近ではリリスのコスチュームが発表されて盛り上がってますね。
おっぱいは小さくなりましたが、期待は膨らみました。
カプコンほんまありがとな。
でも水着とドレスコス忘れてんで。