天板アケコン②

自分が好きなキャラを入れてみた作品。

ボイスロイド系、結月ゆかりさんの立ち絵を利用させてもらった作品です。

バックのカラーは自分で書いてみました。

今はこの上にジュリの天板貼っているのでありませんが...

~パーツ~

レバー・・・HAYABUSAサイレント

レバーボール・・・セイミツ、紫

ボタン・・・セイミツ、紫、ピンク、赤

f:id:HamacHi:20180706225758j:plain

 

元はコイツ

f:id:HamacHi:20180706230405j:plain

 

この作品で始めてRAP改造しました。

天板作成サイトとかを見ると、PET板を使っているものが多かったのですが、

面倒くさそうだったので、シールでやってみることにしました。

印刷業者に頼もうとしましたが、よくわからず。。。

インクジェットのプリンターも、ほぼ天板印刷用に購入。

PET板で天板絵を挟み込むよりも、見栄えがかなり良いです。

興味がある方はシール用紙でやってみるのもオススメです!

ただ、入れ替えたり剥がせないので注意ですね。

f:id:HamacHi:20180706231105j:plain