2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西京流のロゴ完成しました!!!&1000アクセスありがとう!

西京流とは・・・ 山口 → 西の京 → 西京 サイキョー流 → 弾の流派(ストリートファイター繋がり) それを掛け合わせて、西京流。 (西の強い流派で西強流もありだったかな?) スマブラの大会名で、福岡は修羅ブラ、広島はヒロスマ、山口はヤマブラなど、 県…

山口勢のランク帯晒し。

自分が知っている限りで、ランク帯別にどのぐらいの層が多いのか気になったので、勝手にさらしてみます。 今まで対戦したことが無い方、ツイッターで情報が入手できなかった方は除いています。 自分のフォロワーさんで山口勢と思われる方々約30名の円グラフ…

Qanba戦士となりました。

アケコンマニアとしては気になっていた一品を買ってしまいました。 昨日はこれを使ってFujimuraさんが韓国で優勝してましたね。 Qanba(クァンバ)「Obsidian」 ATTASAにて4月13日に注文して、翌日に届きました。早い!! 以前TOPANGAチャリティで触ったQanba「…

山口e-Sports交流会とはなんぞや??

月1回ペースでオフ対戦の場を作りたいと思い始めた企画です。 5月、11月は対戦会やって、残り10の 月は交流会みたいな感じでやっていきたいなと思っていました。 場所は、若者クリエイティブコンテナ(YCCU)で行っています。 住所は、山口県宇部市中央町3丁…

スト5アレコス管理、要望受付。

対戦会(交流会)などのメイン台にて、アレコス、カラーの要望があれば買い揃えて行こうと思います。 そこで現在入手済みのアレコス、カラー一覧表を作ってみました。 書き込み途中なので時間作って更新予定。 リュウ デフォルト 01~03、EX1、EX2、EX5 スト…

4月1日マンガ倉庫山口店スト5大会レポート。

遅れましたが投稿します 山口県で大会と名を付けたイベントは初なのかもしれません。 マンガ倉庫山口店さん主催のスト5大会に行ってきました。 道中べいぶさんと、広島から来てくれたステージさんを拾って会場へ。 16時開始ですが、モニターの貸し出しや準備…