【商品レビュー】HyperXゲーミングイヤホン

※本レビューはあくまでも個人的感想です。

 

最近ヘッドホンではなく、イヤホンを使用している方も増えてきたので、
HyperXのゲーミングイヤホンを使用してみました。

f:id:HamacHi:20181022223638j:plainf:id:HamacHi:20181022223948j:plain
HyperXの商品なので、それだけでも魅力的なのですが、
少し特殊なイヤホンチップとなっており、好奇心をくすぐられる一品となっています。
サイズも3種類あり、自分の最適なサイズへ調整することが出来ます。

90度に屈折したコネクタも使い勝手が良いです。
ケーブルは絡みにくい仕様となっているみたいです。

専用ケースもあるので、スマートに持ち運び可能。

f:id:HamacHi:20181022224423j:plainf:id:HamacHi:20181022224405j:plain

 私の使用用途からの欠点としては、音量調整が出来ないことです。
Nintendo Switchゲーマーにオススメと書かれているので、
携帯ゲームやスマホなど、容易に音量調整できる機器向けなのかもしれません。
格ゲー勢には不向きなのかも?
(自宅なら音量調整も問題ないが、遠征で音量調整難しい)


ですが、HyperXはやっぱデザイン性も良いので使いたいですね。
大半のHyperX製品にも言えるのですが、赤と黒の色使いがとても気に入っています。
別売りで音量調整が出来るUSBサウンドカードが発売されており、
セットで使用すれば問題は解消されるかもしれません。(未購入)

私はとりあえず、延長ケーブルに音量調整が着いているもので代用しているので、

それでも問題はなさそうです。

f:id:HamacHi:20181022224649j:plain

興味がある方は購入してみてください!