DOJOはじめました。

1ヶ月ぶりに更新しませんか?とブログメールが来たので久しぶりに。
9月は色々あり過ぎてお疲れモード。直近の事だけでも書きます。
 
9月末から新要素、DOJOがスタートしました。
 
あまり興味がなかったのですが、山口コミュニティが折角あるし、
ゲーム内にもDOJO名が出るとのことで作ってみました。

f:id:HamacHi:20181003120921j:image
https://twitter.com/hamachi_gin/status/1047322080952242176?s=21
 
DOJO名は、『YMGC_SAIKYORYU』です。
英数字のみ使用可能でしたので、『山口_西京流』としました。
 
現在、私を含めた7名でやっています。
どこにも入る予定の無い山口勢は是非入っていただきたいなと思います。
山口勢でなくとも、YMGCを背負って闘ってくれる門下生でも大丈夫です。
 
特典としては、月単位で獲得DPが1位の場合、ギフトカード1000円分をプレゼントすることにします。
地道にコツコツ毎日やっていれば取れるかな?
メンバーのやる気次第ですが、微やる気アップに繋がれば良いかなと思います。
※但し、カジュアル放置でもポイントが稼げるみたいなので、そういうのはNG!
  基本的なマナーを守って、楽しくプレイしましょう。
 
近場のDOJOとしては、
福岡、広島、岡山のコミュニティDOJOなどもあるみたいなので、
まだ入ってない方はどうでしょうか。