西京流のロゴ完成しました!!!&1000アクセスありがとう!

西京流とは・・・

山口 → 西の京 → 西京

サイキョー流 → 弾の流派(ストリートファイター繋がり)

それを掛け合わせて、西京流。 (西の強い流派で西強流もありだったかな?)

 

スマブラの大会名で、福岡は修羅ブラ、広島はヒロスマ、山口はヤマブラなど、

県名でなく、大会名が定着して居るのが良いなーと思って作ったのがこの名称です。

そこまで有名になるとは思ってませんが、そんな勢いで作りました。

ロゴの依頼を受けてもらったのは「花門初海」先生です。

対戦会でのジュリのポスター絵を描いてもらったこともあり、快く引き受けてもらいました。

早速ですが、ロゴを載せちゃいます!!

f:id:HamacHi:20180423225524j:plainデデン!!!

交流会に来てくれた方には、線画を見せていましたが、少し変わりました。

バックはよく見ると色々書かれています。

山、林、風、火。  そう、風林火山ですね。

そしてストリートファイターの主人公であるリュウ

とても素敵なロゴが完成しました!!

個人的にはこんな感じのTシャツを作ったので、今後はこれ着てやっていきます。

f:id:HamacHi:20180423230326p:plain画像は背面(欲しい人居ないと思うけど依頼があれば。。)

 

花門初海先生は漫画家さんで、カクテルという漫画を出されているので、よかったら買ってみてください。(自分も買ってないので夏までには買いたい・・・)

http://amzn.asia/2iBddp5

 

最後になりましたが、ブログを始めて1ヶ月で1000アクセス頂きました。

山口や地方で行っている活動が、

少しでも多くの人の目に触れる機会があれば良いなと思っています。

オフで会った時もブログの話を聞くこともあるので嬉しく思っています。

今後もそこまで大したことは書きませんが、

暇つぶしに見ていってもらえたら嬉しいです。