天板アケコン①

天板を変えたアケコンを一記事一つずつ出していこうと思います。

 

始めて天板変えたヤツ。

天板交換といえばコイツ。TE2(古いやつ)

レバー・・・三和、静音低反発

レバーボール・・・三和、赤

ボタン・・・三和、静音黒枠赤、静音白

天板枠・・・オレンジ→赤にスプレーで着色

サイドパーツ・・・別売りの赤へ付替え

f:id:HamacHi:20180704210054j:plain

 

元はコイツ

f:id:HamacHi:20180704210240j:plain

 

ちなみにコイツが発表される前に天板変えました。

f:id:HamacHi:20180704210556p:plain

現在天板取り外して元の天板にしています。

上蓋がしっかり閉まらないため、テーピングで開かないようにしています。

使用するのは問題なし。

静音ボタンが自分としてはあまり好きではなかったので、

これ以降はボタンは通常のものを使用しています。

TE2は、TE2+と違って天板パネルが薄く、浮いてしまう。

そこら辺、TE2+は改善されており、パネルが浮くことが無いので、天板変える人にもお勧めの一品になりました。(最近知った)

 

こんな感じで天板変えたものの記事書いていこうと思いますので、よろしくおねがいします。